2013年10月13日日曜日

10/13 ひたち50周年記念号撮影へ

遅くなりましたがw、ひたち50周年記念号が運転すると聞いたので、撮影しに行きました。

9:15ごろ家を出る。

柏に行って3番線ホームで撮ろうと思いましたが、すでに多数の先客が。なので我孫子に移動。

我孫子到着
練習撮影を始めます。
E231
E531
結構いい構図で撮れるようです。
E657
これなら編成全体映りそう。

そして来た485
編成全体映ったー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後ろから

昼飯
やっぱりこれw今日はうどんにしました。

653を撮るため南柏に移動。オフ会兼ねてるけど、一人しかいないよw
って移動後すぐ
なんか来たw  「華」というらしいです。
送り込み回送の練習撮影を開始。
E231
全然きれないけど信号機が厄介。
E531
ちょっと広角に。特快運用です。ちょっと日が強いな・・・でも本番はこんなに強くないのでおk
おっと
水戸工臨!!しかもゴトー牽引!

常磐緩行線をついでに撮影。
6000系
E233系2000番台
6000系
ん?後ろに??
なんと!リゾートエクスプレスゆう!!

穴場のカーブで撮影
内カーブで撮影
全部入ります。10両なら余裕。
しかも、ここは外カーブでも撮影できますw
迫力のある撮影にオススメ。

そして本番。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後ろからE233が来ましたね。
おっと、ゴトーが帰ってきました。

最後の653
これで撤収。
一日ずっといる結果に。でもレア車両がたくさん来たのでよかったです。このまま653は勝田にとっておく方針におもえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿