2013年10月9日水曜日

10/8柏駅にて常磐&野田線撮影

どうも、最近ウソ電作りが励んでいる1zzzです^^;
今日は卓球のラバーを買いに行ったついでに柏駅付近で撮影しました┌( ゚Д゚)ノ 


移動中編
8129fです。ちなみにもっと迫力をつけたら↓
入りきらないけど迫力満点(;゚д゚)…

到着〜
ラバー買ってと、Bトレの在庫確認〜
大変だε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 

撮影編
こっから本題
一発目。判別不能w
常磐緩行線一発目はE233系マト18。LED映るよな〜w
快速一発目はE531。
快速線で頑張る車両が並びました(`・ω・´)
さっきの231
そして来た我が愛車たまちゃんこと08f!
ってウハウハしてたら10030が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日一発目の特急スーパーひたち。柱邪魔ーw
なんだなんだ?お、06fだー!!
野田線の青と快速の青のツーショット。ここに小田急4000形が加わるのが楽しみです。
14f。
06fが出て行きました〜さよなら(ヾ(´・ω・`)
と、初期メンバーが行ったあとに最新勢のスーパー8000じゃw
某氏の愛車。バックに231。
特快運用!!!あれ?後ろにいるのは・・・
そーです。10030ファミマです。
愛車が戻ってきた。後ろでは特快運用中の531が爆走。
フレッシュひたちが停車中
緩行線からはマト2が。
30f。
そして某氏の愛車が戻ってきた。多摩急行運用中。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!8109f!!!しかしこいつも来月検査切れでその時廃車にする可能性が非常に高いんです。8101の前例があるので、撮影はお早めに!
マト6。しかしまだマンロクが来ないw
って噂すると来たよw後ろにファミマいるしw
マンロクこと、16000系。非常用扉の位置が後期型ですね。
こっちはファミマこと(多分)10050系。しかしうるさいwwww
おや?
4+2編成きましたね〜
戻ってきた30f
ファミマ。

おっと、スーパーひたちが来る。じゃあiPod touchで流し撮りやってみるかwってことにwwww
結果:無謀すぎる。
この写真の右側に文字を入れると広告風にw
お、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我が愛車。マト81!!!
いいねー
531。
マンロク折り返し。
愛車が戻ってきたので、帰宅。

今回は長かったです。打つのも結構疲れますw



話は変わり、RailSimで関急の直通先を受け付けています。いたらコメント欄にご記入下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿